ページの本文へ移動します。
ここからページの本文です。
最新ニュース一覧
開催報告2014国際ウエルディングショーに出展いたします
2014年4月23日(水)〜26日(土) 東京ビッグサイト
世界の三大ウエルディングショーのひとつとして、溶接・接合技術ならびに関連分野における最新の製品と先端溶接加工システム技術を一堂に結集し、商取引や技術習得、内外交流の場として活用する日本唯一の溶接専門展「2014国際ウエルディングショー」に出展いたします。
今回の出展では、無動力式バキュームリフトJVD溶接用開先加工機BCMをはじめ主力製品を展示いたします。是非、弊社ブース(A-09)へお立ち寄りください。

 >>2014国際ウエルディングショー
開催報告神奈川ウェルディングフェスタ2013に出展いたしました
2013年7月13日(土)〜14日(日) パシフィコ横浜 Dホール
<満員御礼>
神奈川ウェルディングフェスタ2013は大盛況の内に幕を閉じました。弊社ブースでは、溶接開先加工機BCMシリーズ及び無動力式バキュームリフトJVDシリーズを中心に展示いたしました。2日間を通して多くのお客様に関心を持っていただいたことを、厚く御礼申し上げます。
お知らせ 無動力式真空吊具 JVDバキュームリフト デモ機お貸しします!
2013年 貸出開始
フコクの無動力式真空吊具JVDバキュームリフトシリーズは、操作が簡単で初めての方でも安全にご利用いただけます。その手軽さをご実感頂くため、弊社ではデモ機をお貸し出ししております。
貸し出し機種はJVD S-80型S-200型S-300型のいずれか一つです。どの機種をお貸しするかは、運搬するワークなどについてのお話をお聴きした上で選定いたします。小型機種S-200型、S-300型から中型のS-750型、S-1250型まで、取扱方法や仕組みは基本的に同じです。まずは小型の上記三機種のいずれかで板金、鋼板などの吸着をお試しいただき、無動力式バキュームリフトJVDシリーズの仕組みをご確認ください。
お申し込みの詳細は、下記PDF(貸出申込書付き)をダウンロードしてご確認ください。

>>デモ機お貸しします! -申込書付き-(PDF)
お知らせ オーバーホール50%オフキャンペーン ご好評につき、継続実施中!
キャンペーン期間:無期限
バキュームリフトのオーバーホールを実施されたお客様へ、交換したパッドを通常価格の50%で提供するというキャンペーンを実施いたしました。
期間後も多くのお問い合わせやオーバーホールのご依頼、お客様の強いご要望がありました。皆さまのニーズにお応えするため、キャンペーン期間を継続することにいたしました。

オーバーホールを実施されたお客様の中には長期間点検を行っていなかったユーザー様もあり、今回オーバーホールを実施した結果、購入時と同じように安全に快適に作業できるようになった、と感謝のお言葉も沢山頂いております。当初のキャンペーンの目的はお客様へオーバーホールの「おトク感」を提供するものでしたが、「安全」にも重点を置いたキャンペーンとして引き続き継続してまいりたいと思います。
また、取扱説明書、日常点検についての資料などご希望のお客様には、オーバーホール後製品に同封いたしますのでお申し付けください。

▼キャンペーンの詳細はこちら!
>>オーバーホールキャンペーンの詳細(PDF)
お知らせ 販売促進担当スタッフを募集しています
2012年9月11日
フコクでは、バキュームリフトや開先加工機といった製品とオーバーホールなどのサービスの販売促進を担当してくれるスタッフを募集しています。

◯職務内容
 ・日々の問合せ対応
 ・ウェブサイトやパンフレット制作の進行管理
 ・その他、事務作業

◯応募要件
 ・事業会社でのウェブサイトやパンフレット制作の担当をした実績があること
 ・Microsoft Officeを業務上利用した経験2年以上
 ・英語力があれば、尚可

◯勤務条件
 ・委細面談の上、決定します

 エントリーは【応募フォーム】にて送信してください。
お知らせ 溶接前用開先加工機BCM デモ機お貸しします!
2013年 好評貸出中
フコクの溶接用開先加工機BCMシリーズは、操作が簡単で初めての方でも安全にご利用頂けます。その手軽さをご実感頂くため、弊社ではデモ機をお貸し出ししております
貸し出し機種はBCM−mini2です。中・大型機BCM−12N、BCM−16N及びBCM−20Nについても、加工法や取扱い方はBCM−mini2と基本的に同じです。まずは小型機のBCM−mini2で、静かで速い開先加工をお試しください。お申し込みの詳細は、下記PDF(貸出申込書付き)をダウンロードしてご確認ください。

>>デモ機お貸しします! -申込書付き-(PDF)
開催報告名古屋ウェルディングフェスタ2012に出展いたしました
2010年10月20日(土)〜21日(日)ポートメッセ名古屋
<満員御礼>
中部地区最大の溶接・産業機器展 名古屋ウェルディングフェスタ2012は大盛況の内に幕を閉じました。弊社ブースでは、溶接開先加工機BCMシリーズ及び各種バキュームリフト、新製品のバキュコンボシリーズを中心に展示いたしました。2日間を通して多くのお客様に関心を持っていただいたことを、厚く御礼申し上げます。
ページのトップへ
ページの先頭へ移動します。